お肌ピチピチ☆プラセンタドリンク | ☆★夢の4人家族★☆

☆★夢の4人家族★☆

2009年10月に付き合ってから6年目にアメリカ人のダーリンと結婚、2011年12月に初babyが誕生し、2013年8月には2nd babyが産まれました☆

育児に追われながらもbaby達にはたくさんの幸せをもらいながら毎日を過ごしています。

プラセンタって、結婚式のエステにいくまで全く

知らなかった成分。


でもこの実力はホントにスゴイんです。


エステの担当の人が、ニキビが出来ちゃった時に

塗ればすぐなくなっちゃいますよ。


とかいってたんだけど、自分でもホントかな??

と思って半信半疑で使ってたんだけど、生理前のお肌の

荒れが全くこなくってビックリショック!


しかも、お肌のキメも細かくなったみたいで、

実家にいたからお母さんにも


フネ「あら、最近お肌の調子絶好調じゃない」

っていわれてました。


結婚式当日まで、それがあったのでお肌の方は

全く心配せず式に臨めました。


今回初めてプラセンタのドリンクにお挑戦してみました。

乾燥のせいもあるのか、最近荒れがひどくなってたんです。


商品はコチラひらめき電球


「ザ・プラセンタ」
$☆★アメリカ人のダーリンと結婚した新米主婦★☆
メタボリックファンブロガーサイトファンサイト応援中

ザ・プラセンタスペシャルサイト


名前もそのままでわかりやすいwarai


しかも
$☆★アメリカ人のダーリンと結婚した新米主婦★☆

「次世代型」です。


中には、
$☆★アメリカ人のダーリンと結婚した新米主婦★☆

プラセンタが12000mgも入っていますキラキラ


味はピーチの味で、少し薬っぽい味がするけど、

次の日の朝、顔を洗った瞬間にすぐに実感できます。


ぬるのならすぐに実感できるのはわかるんですけど、

のむだけでこんなにかわるなんてホントにビックリしましたラブ目LOVE


ぜひぜひ季節の変わり目に肌荒れしちゃう方にオススメですラブラブ


ペタしてね