★☆SUBWAY サンドイッチ☆★ | ☆★夢の4人家族★☆

☆★夢の4人家族★☆

2009年10月に付き合ってから6年目にアメリカ人のダーリンと結婚、2011年12月に初babyが誕生し、2013年8月には2nd babyが産まれました☆

育児に追われながらもbaby達にはたくさんの幸せをもらいながら毎日を過ごしています。

久々にこの前SUBWAY食べましたラブラブ


ずーっと食べたいとは思ってたんだけど、寒いとサンドイッチ

って言う気分なれず・・・。


でも、最近野菜不足なので、積極的に野菜とらなきゃ

と思って久々に食べましたスポンジボブ


野菜のサブウェイ
野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中



いつも、ハムにバジルマヨネーズをかけるのが好き

だったんだけど、今回は、


ターキーサンド


をたのんでみました音譜


$☆★アメリカ人のダーリンと結婚した新米主婦★☆


ダーリン用にはエビアボカドラブラブ

でも、半分こして食べたけどwarai


$☆★アメリカ人のダーリンと結婚した新米主婦★☆


ソースを何にしようか迷ったんだけど、


ホースラディッシュソース


選んでみたんだけど、


メチャうまっラブラブ


でしたじゅる・・



ほどよい感じで辛くて、やみつきになりそう!!!



しかも、ベジバーグのサンドイッチも出たみたいだから、

ぜひぜひ食べてみたいラブラブ!

お花見のシーズンきたら、サブウェイのパーティートレー

でお花見するのが大好きだから、早く春こないかなぁ(´∀`o)アゲアゲ


ペタしてね