ちょっと早いけど・・・ | ☆★夢の4人家族★☆

☆★夢の4人家族★☆

2009年10月に付き合ってから6年目にアメリカ人のダーリンと結婚、2011年12月に初babyが誕生し、2013年8月には2nd babyが産まれました☆

育児に追われながらもbaby達にはたくさんの幸せをもらいながら毎日を過ごしています。

私の参加している、モニター募集で

バレンタインデー手作りキット

の募集してましたラブラブ音譜



先行発売!バレンタイン手作りキットモニター募集 ←参加中

cuocaの手作りバレンタイン




ここ最近チョコなんて手作りして渡してなかったなー。

やっぱり手作りの方が喜ばれるよね。



5年くらい前に、ダーリンのお誕生日にダーリンの好きな
チョコレートケーキつくってあげたら、


感動namidaキラキラ


してたよーーーーワラ★


ちょービックリしちゃったけど、本人に聞いたら、
自分のお母さん以外の人に手作りのバースデーケーキ作って
もらったの初めてだったみたいニコニコ

ものすごく喜んでくれて、作ったかいがありましたチョキ


いまでも、その時のケーキの箱ダーリンは大事にとっていて、
私があげた手紙やシーズンごとのカード、プリクラとかをいれてますラブラブ


手作りって、やっぱりあげたときに喜ばれるとホントうれしい音譜
今年はぜひ手作りにしてみようかなハート


ペタしてね