★☆クリスマス☆★ | ☆★夢の4人家族★☆

☆★夢の4人家族★☆

2009年10月に付き合ってから6年目にアメリカ人のダーリンと結婚、2011年12月に初babyが誕生し、2013年8月には2nd babyが産まれました☆

育児に追われながらもbaby達にはたくさんの幸せをもらいながら毎日を過ごしています。

ハロウィンも終わって、もう街はクリスマスグッズがでてきましたね音譜


クリスマスグッズとかクリスマスの音楽ってなんかゴージャスで、
あったかい感じがするから、クリスマスにかけての時期が一番好きラブラブ


特に毎年楽しみにしてるのが、


スタバのクリスマスグッズクリスマスツリー


クリスマス仕様になってます→(スタバのHP)

クリスマスグッズはコチラ→サンタ

昨日スタバにいったら、クリスマスブレンドの試飲させてもらっちゃったひらめき電球

「スターバックスヴィア」っていう粉末でできてるやつで、
お湯を注げば飲めるという優れものラブラブ

スタバの豆の中ではこれが一番好きかもラブラブ

大体スターバックスラテしか飲んでないんだけど、
1度クリスマスブレンドのときにカフェミストを頼んだら
すんごくおいしくて、それからクリスマスブレンドがでると
毎回のんでますラブラブ!



あと、もう1つ気になるのが、

ディズニーランド、ディズニーシーのクリマスクリスマスツリー


クリスマスシーズンには絶対どっちかはいきたい!!

ディズニーランド→リース

ディズニーシー→リース


今年のグッズもちょーかわいいきゃー音譜


もし、実家にいたら、すぐに買いにいったんだけど、
今は遠くてグッズだけ買いにいくのも・・・。

でも大抵行くころになると売り切れてたりするんだよね・・・。


さすがディズニーマジックキラキラ

すっかりマジックにかかっちゃってますwarai


最近参加し始めたモニター登録で、クリマスツリーとリースを
プレゼントしてくれるのを発見しました目


日比谷花壇クリスマス特集【hibiyakadan.com】


【日比谷花壇】ツリー&リースをプレゼント!家族で楽しむクリスマスを教えて♪ ←参加中


今年はクリスマスは土曜日だから、ダーリンと一緒に実家にいく予定音譜

こんなステキなリースとツリーがあったらステキですよねーラブ

大勢でワイワイできそうだから、今からもう楽しみmomi2*<33


ペタしてね