チーズフォンデュ♪♪ | ☆★夢の4人家族★☆

☆★夢の4人家族★☆

2009年10月に付き合ってから6年目にアメリカ人のダーリンと結婚、2011年12月に初babyが誕生し、2013年8月には2nd babyが産まれました☆

育児に追われながらもbaby達にはたくさんの幸せをもらいながら毎日を過ごしています。

まだチーズフォンデュって食べたことないんだよねーー。

いろんな人のブログみながら、ぜひたべてみたいなー
なんて思ってはいるのだけど・・・


専用の容器??があにとできないんじゃないかしら

なーんて言い訳しながらつくったことないけど、最近
チーズフォンデュの素みたいなのうってるんだよね。


寒くなってきたし、もうすぐボジョレーの時期だから
絶対おいしんだろうなラブ

想像しただけでワイン飲みたくなってきちゃったラブラブ


もし、チーズフォンデュするなら絶対食べたいのが


バケット食パン


絶対おいしいってわかるから食べたい!!

あとは、厚切りのベーコンとか、ブロッコリーもいいよねニコニコアップアップ


もう考えてるだけでお腹へってきちゃったじゅる・・warai


そして、今ココでモニター募集やってるんですよー。
ぜひゲットして、初チーズフォンデュを楽しみたいラブラブ


【K+dep(ケデップ)】フォンデュパーティーセットのモニター募集!! ←参加中

K+dep(ケデップ)チーズフォンデュ鍋セット


みなさんも応募してみてくださいラブ

ペタしてね