みなさんそうでしょうがゾロ目
と言われるエンジェルナンバーが
たまに現れる事があります。

ちょっと前、セブンイレブンで
買い物をしてレシートをもらうと
合計金額が「777」円でした。




セブンイレブンで「777」なんて
「セブンイレブンいい気分♪」(笑)

そしてその日から一週間もせずに、
同じセブンイレブンで「888」がっっ。



そしてそして、忘れかけた次の月に
なんとまたまた「999」がでました。




パチンコやスロットルなら大当り?

セブンイレブンで「999」まで出たので
またまた一週間あけず今度は…

「666」ダミアーン!!
ローソンでは数字がもどってます!




ふう~。
ここまで揃うと面白過ぎです。
何かのお知らせでしょうか?

あ、いつもコンビニでサラダや
生どら焼(美味しい)を買っている
のがバレてしまいました?
お料理もしてます(笑)

毎回ぞろ目に驚く私をどこかで見ていて
笑っている影がないか、キョロキョロ
する私なのでした。



「見てるわよっっ。」