アメサーール! 10/1(土)個人参加! | 三重フットサルクラブのブログ

三重フットサルクラブのブログ

愉快なスタッフ達のお気楽ぶろぐ♪

こんばんは!
スタッフの湯澤です。

これから土曜個サルを担当しますのでよろしくお願いします!!!

 

 

本日、予報では曇りでしたが、開始1時間程前から雨が、、、

キャンセルもでしまいましたが、女性も含め、10名の方に参加頂きました♪


次回は晴れることを願っててるてる坊主を作ってきます!



ゲーム風景です!






EL GOLAZO(ファンタスティックなゴール)続出でした!!

また、リズムのいいパス回しも見ることが出来ました!

 

そして、参加者全員でゴールを繋ぐ目玉企画《GOAL RASH》やりました!

《GOAL RASH》とは??
各曜日の個人参加イベントで目標ゴール数を設定し、そのゴールを決めた人には嬉しい賞品を贈呈しようという企画です♪

土曜個サルは目標ゴールは200ゴールです。
その200ゴール目を決めた人には賞品をプレゼントします!

※ちなみに1日では200ゴールはほぼ無理です。
その場合は次週の繰り越しされるシステムです!



本日は88ゴールからスタートし、
合計32ゴール生まれました!!

来週は120ゴールからスタートです!!

今月中には達成できそうです!

我こそはという方、是非200ゴール目を奪いに来てください!!

 

また現在、三重フットサルクラブでは、お友達紹介キャンペーン開催中でお得に個サルに参加頂けます!

詳しくは、コチラ>>>http://mfc.unico-mgt.com/2350


最後に本日おこしいただいた皆さんと記念撮影です!


雨の中、ご参加頂きありがとうございました!