6月13日金曜フットサル教室♬ | 三重フットサルクラブのブログ

三重フットサルクラブのブログ

愉快なスタッフ達のお気楽ぶろぐ♪

こんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ

7月から四日市フットサルクラブで第一、第三土曜日に隔週で個サルの運営をさせて頂くことになりました長谷川です( ´艸`)

長谷川やと知らん方でもジャワなら知っている方もいらっしゃるのでは??(°∀°)b

今日は三重フットサルクラブで金曜フットサル教室の運営の手伝いをさせていただきました≧(´▽`)≦


今日はコートが空いていたので、ブルーコートでの教室になりました(^-^)/

今日は14名の方に参加して頂きました♪
ありがとうございますo(_ _*)o

コーチはもちろん店長の永谷コーチです☆


■練習メニュー
ラダー
ストレッチ
ネームトス
基礎1(対面パス&ラン)
基礎2(四面パス※ルックアップ)
特大ゴール2対2(キーパー2人ルール)
ゲーム形式

基礎1(対面パス&ラン)



基礎2(四面パス※ルックアップ)


特大ゴール2対2(キーパー2人ルール)


ゲーム形式






*****************************************
「GOAL RASH」とは
各曜日の個人参加イベントで目標ゴール数を設定し、そのゴールを決めた人には嬉しい賞品を贈呈しようという企画です♪

金曜フットサル教室は目標ゴールは100ゴールです。
その100ゴール目を決めた人には賞品をプレゼントします!

※ちなみに1日では100ゴールはほぼ無理です。
その場合は次週の繰り越しされるシステムです!




*****************************************

先週の13ゴールの続きで、今回は22ゴール決めて、35ゴールになりました♪
来週もゴールラッシュ達成を狙って頑張りましょう(o^-')b

今日の参加者の皆さんです♪




それでは四日市フットサルクラブの土曜個サルで会いましょう(≡^∇^≡)