6/7(日)チームユニフォーム争奪杯 大会結果! | 三重フットサルクラブのブログ

三重フットサルクラブのブログ

愉快なスタッフ達のお気楽ぶろぐ♪

こんにちは!


本日はチームユニフォーム争奪杯が行われました♪

優勝チームにチームユニフォームオーダー権5枚が贈られる大会です!!!


そして本日は4チームの皆様のご参加でしたヾ(@°▽°@)ノ


本日ご参加頂いたチームのご紹介です!

滑舌 様





ヒゲ牛 様





PALIO 様





T.G.Millano 様




以上の4チームの皆様でした!


そして大会風景を少し!














このような感じでした♪


以下が星取り表となります。








それでは、大会結果です!!!!


惜しくも準優勝でした!




ヒゲ牛様





フットサル2000円引き券が贈られました!!




そして見事優勝されたのは・・・





PALIO様でした!!!!

チームユニフォームオーダー権5枚分と2,000円引き券が贈られました!



決勝戦は引き分けとなりましたが、
ブロック順位1位のPALIO様が優勝となりました!

いい決勝戦となりました♪


本日はご参加ありがとうございました!!