GW CUP開催しました!!優勝はこのチームです!! | 三重フットサルクラブのブログ

三重フットサルクラブのブログ

愉快なスタッフ達のお気楽ぶろぐ♪

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
みなさんやっとGWになりましたね!
どこか旅行など行かれる方も多いのでは??( ´艸`)

今日は三重フットサルクラブにてGW CUPが行われました!!
全4チームの参加となりました♪
まずチーム紹介~

A SUMABURA




B 東員第二中学サッカー部1991




C 四日市




D 頭大




以上の4チームです!!

それでは大会風景~

















大会結果はこうなりました!!




第2位は、、、四日市さんです!!
おめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ
割引券ゲットです!




そして気になる優勝は、、、、SUMABURAさんです!!!
おめでとうございます♪
優勝商品のフットサルグッズと割引券をゲットです♪




今日は暑い中お疲れ様でした(°∀°)b
それでは楽しいGWを♪