4/14(火) 火曜NightCUP 大会結果 | 三重フットサルクラブのブログ

三重フットサルクラブのブログ

愉快なスタッフ達のお気楽ぶろぐ♪

こんばんは!!
スタッフ能戸です!!


本日行われた火曜ナイトカップの結果をアップします♪



本日は3チームに参加頂きました!!



雨の中での開催となりましたが楽しい大会となりましたよーヘ(゚∀゚*)ノ



では参加チーム紹介です♪




30FC 様





Bellezza 様





Brava 様




以上3チームです!!

次に試合風景です!!















そして星取り表です!!








では結果発表です♪








2位は...









Bellezza様でしたーヾ(@^▽^@)ノ
賞品としてサービス券が贈られました♪






そして優勝したのは...











Brava様でしたーヘ(゚∀゚*)ノ
おめでとうございます♬

優勝賞品としてお茶1ケースとサービス券が贈られました♪



本日は集まり頂きありがとうございました!!