たまには日常ブログ。。(*゚ー゚*) | 三重フットサルクラブのブログ

三重フットサルクラブのブログ

愉快なスタッフ達のお気楽ぶろぐ♪


どうも!こんばんは!はるえです(´▽`)

今回はドーーでもいいようなブログですm(_ _ )
最後まで呼んで頂ければ幸いです(.. )


私は、四日市・三重フットサルクラブでスタッフをさせて頂いております!

8月からなので約3ヶ月ぐらい~でしょうか!


最初の頃はほんとガチガチでした(・_・ 三・_・)

いまでは顔をおぼえていただいた方もいてくださって
はるちゃんって呼んでもらえて

わたしはめっちゃうれしいです(ノ_・。)うわーーい!

みなさまには本当にお世話になっております!!
ありがとうございます雪

この間はお誘いを頂きまして
12時間耐久フットサルに少しだけ出させて頂きました!


かなりのぽんこつっぷりを発揮してきましたよ☆
でもすっごく楽しかったです!


四日市・三重フットサルクラブはこのような超初心者でも楽しい
大会、個人参加のフットサルがあるので
たくさんの方に来て頂きたいです!(・・。)ゞ

ぼちぼちがんばって練習しまーーーす!




まだまだ慣れないこともたくさんで
もっともっとがんばっていきますので
これからもこんないとーを宜しくお願い致します(´_`。)