私がやっている「ごずこんhttp://gozukon.net/ 」のオンラインショップ


「ごずこんろう」のHPがリニューアルしましたニコニコ


頼れるカイ君が合間に一生懸命HPを少しずつ作成してくれているのですが


さっき見てみたらめっちゃかっこよく変わってたのでNEW


ちょっと嬉しくって報告させて頂きますニコニコ


ごずこんろうhttp://gozukonrou.com/


まだ作成中のカテゴリもありますが、見てみてください!


私はHP作成なんて全然できないので


カイ君がやってくれているのですが、


これってきっと根本的にめっち難しいのに


その上私の意見も取り入れたり・・・


本当カイ君には感謝しておりますラブラブ


任せられる人がいることで甘えてばかりではいけないけれど


一つ頼んだことを10倍に大きくしてやってくれるような


頼もしい人がいてくれるのはとっても強みですラブラブ


カイ君はそんなふうにできる人間です!!


今日のとっても嬉しい出来事でしたニコニコ