わはは♪ | Honest Every Day

わはは♪

寒い!!


とりあえず、寒いやいっ!!



今日の帰りは美咲とまりなと帰宅チューリップ赤


美咲さんはバイトで、まりなとふらふらしてバイバイして、CD借りてきたーキラキラ



あのね、まりなねまぢカワイイのハート


こっちまでドッキドキやわハート



一人になった瞬間、『ちーん ひゅ~』って感じで 『無』 な私でした。




楽しむのが一番ょ!!







中島美嘉ーハートキラキラ

美ー嘉ーさーまーハートキラキラHonest Every Day-091102_1730~01.JPG






他アルバム5枚★
Honest Every Day-091102_1732~01.JPG









そして、かなり久しぶりのお寿司屋さんにきております。




あー頑張ります。(笑)








早く明日にならないかなぁ音符










おわり