御礼 + ムスメゴト | *Midyu Sweets* cafe+ 

*Midyu Sweets* cafe+ 

.フェイクな山積み Sweets&Food 

 

 

毎日 いろんなことで 目まぐるしく

ブログの方も なかなか更新できなくてスミマセン

 

そして 前回の新作アップ の お礼も まだですね

 

毎度 本当に ありがとうございます

 

 

お迎え待ちのコが まだいますので よかったら 見に行ってくださいね ちら・・

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今日は ハンドメイド記事じゃありません 

興味のない方はゴメンナサイ 泣く

 

 

 

夏休みもあと少し ですね。

 

次女も長女に続き 塾に通い始めたり

今年は祖母の初盆だったり 

花火大会だったり

 

いろんなイベントづくしに加え

 

毎度おなじみ??笑  風邪の家族間連鎖 もあったり

 

毎日がホント目まぐるしくて 制作の時間もとれず

バタバタしておりました。

 

 

 

そんななか

 

子ども議会に 長女が 選ばれ 参加したり

 

 

 

傍聴席に座ってたのですが クーラーがあまり効いてなくて

かなり暑い中 大人に混じって 長時間 頑張ってました。

 

 

 

 

あと 今週は 職業体験 で 実際に 働いてました。

 

 

 

様子を見に 次女と 偵察  じぃ・・・。

 

 

 

パフェの数がいっぱいで有名なところなのに

あえて フレンチトーストを頼んでしまった 笑

 

 

塩キャラメルのフレンチトースト

 

すっごく美味しかったはーと

 

 

ちょうど 隣の席に先生たちも食事がてら見に来てらして

こっちまで 緊張…汗

 

 

その後まかないは 自分たちで作らせてもらったみたいで

ドリアやパフェを 作ったみたいで 

 

立ち仕事はキツかったけど 楽しかったって言ってました。

 

 

 

 

次女も中学生になったら ここで体験したいって言ってたほど

最初は 幼稚園やペットショップ って言ってたのにね ちら・・

 

 

そんな 次女は 今日はおともだちと おとまり会

 

我が家は 夏休み最後まで 

夏の思い出作りに全力投球 みたいです 暑い

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村