食物繊維のサプリ | 自分でもビックリ★産後−20キロ!!

自分でもビックリ★産後−20キロ!!

努力あれば憂いあり。
皆さんと一緒に綺麗になりたいです★



おはようございますv(^-^)v

以前、商品の紹介はしないと書いたのですがそれは良くある宣伝みたいな嘘っぽいのがありますよね?笑

そんな事はしないと言う事です(;^_^A


今日は、便秘に困ってる方、下痢で困ってる方にオススメがあります★


私は結構、腸が敏感で下す方が多いのですが

食事の中に食物繊維が足りないんだと
気づきました(;^_^A


野菜は高いし少しでもお腹に役立つ物ないかなーと思っていて

ダイソーにいきました。

ダイソーさんの食物繊維サプリわかりますか?


100均ってなんか気休め感バリバリですよねショック!あせる


だけども
試しに食物繊維サプリ買ってみました( ^ω^ )


なんじゃこりゃ。

翌日すごい事になった。

久々のすごい量(汚くてすみません。)

3日分出てるよ~ってくらい
私には効きました(^▽^;)
大げさ!?笑


でも個人差あるので
必ず一錠から始めてください(;^_^A

そして毎日のちゃんとした三食の食事に+αでお願いしますね!

サプリは食事ではなく
補助品です!!音譜


口コミで良い飲み方をしているひとがいて
朝食べた後、一錠飲み
それでも出なかったら昼食に一錠、また出なかったら夕食に一錠。


てな感じでやってみるのも良いなぁーと
おもいました!!

一日の目安摂取は3錠までなので
過剰摂取はしないでくださいねっv(^-^)vドキドキ
 

効く効かないは本当に個人差あると思いますので、出なかったら試そうって感じで機会があれば試して下さいね恋の矢

あまりに出ないんです~っていう人が
下剤を使うよりはこちらでまず試して下さい★

出なさすぎても身体に悪いし老廃物が溜まったままだと脂肪になっちゃいますのでにひひ


あと、私はココアも食物繊維が入ってるのでお菓子代わりに飲んだりしてますヽ(゜▽、゜)ノ

出産してから
冷え性気味なので…

目指そう快便体質!!ラブラブ


{7B190F8B-0CBE-445D-A5E1-B126AEDB9C44:01}

あ、私結構、更新するのでもし更新メールがうざかったりしたらすみません…m(_ _ )m