子宮ヒーリング コース作りました! | 赤ちゃんの通訳・おかあさんの応援団長 助産師 長沼知子

赤ちゃんの通訳・おかあさんの応援団長 助産師 長沼知子

現役の助産師。
不妊や流産を経験し、その後3人を産み育てています。
現在は、赤ちゃん訪問・母乳育児相談をしています。
話すと、スッキリしましたと言われます。
いつも頑張って育児しているおかあさん達の味方です!

助産師長沼知子の

 女性のための【子宮ヒーリングコース】のご案内



「女性性を上げる子宮ヒーリング」が、定期的に受けられる

お得なコースのご案内です!



■子宮ヒーリングとは■
子宮に特化してますので、女性特有の悩みである生理前後の不快感や妊娠を希望されている方、妊婦さん、産後ホルモンバランスが崩れている方、さらに感情にも作用しますので、元気が欲しい方にもおすすめです。

私は現役の助産師。たくさんの生命と向き合ってきました。
無事にこの世に産まれてきてくれた子、お空に帰ってしまった子。
実際に前者も後者も経験しているからこそ、それぞれの意味があると思っています。




ぜひこの運気アップヒーリングを受けて頂き
女性として、ママとして、エネルギー高く活躍して頂ければと思います。


そのお手伝いをするのが私たちヒーラーの仕事です。



受ければ受けるほど運気とバイタリティが活性化され
人生が好転していきます。


 このような方にオススメです!​



チェック(透過) 妊活されている方
チェック(透過) 現在妊娠している方
チェック(透過) 出産された方
チェック(透過) 過去にお子様がお空に帰ってしまった方

すべての女性の方におすすめします!




過去ご利用頂いた皆様の声





・女性性特化ヒーリング(Tさま)
実は最近、私が夜勤だったり、夫の仕事が遅かったりして、帰ってくると寝てしまい、
夫とゆっくり話していないなぁと思っていました。前はいっぱい話していたのに。
そこを言われて、ドキッとしました。2人の時間も作っていきます。
ヒーリングを受けて、元気と勇気をもらいました。心もあたたかくなりました。
子宮に良いこと、体に良いこと、していきます。ありがとうございました♡



・女性性特化ヒーリング(下山英子さま)
肩こりがあるようです。ヒーリングしました。
仕事は順調。赤ちゃんは女の子っぽいです。お兄ちゃんが大好きです。
性格はおとなしめです。背中の張りを感じるので、ヒーリングしました。
パソコンは、控えめにしましょう。
お産は、楽だと思います。お風呂は長めに入りましょう。
時間があれば、お腹を撫でて下さいね。



・女性性特化ヒーリング(S.Yさま)
ずっと気になっていたすみやんこと長沼知子さんの子宮ヒーリングをして頂きました。
お腹の赤ちゃんがお話ししている内容が聞けて安心したり、面白かったり…。
そして今までのことも聞けて、じんとしました。そうだったんだね。
自分を責めてはいけないのだね…。子宮ヒーリング!本当にお勧めです(o^^o)



・女性性特化ヒーリング(小林かおりさま)
すみやんの「子宮ヒーリング」は温泉に入っているかのように
じわ~んと、暖かくて、いろんな症状が、やわらいでいく感じです♪
だから、本当にら楽になります。
すみやんは、助産師さんでもあるので、女性の体とホルモンのこと、よく知ってるんですよね。
そんなすみやんのヒーリングに、いつも助けられています^^
PMSや、生理困難症で、つらいな~っていう方、おすすめですよ


など多くの感想を頂いております。


クリック!その他お客様の声はこちらでもご覧いただけます。




子宮ヒーリングアップは、ご自身のなりたい自分や、人生のサポートをします。

お申込みをお待ちしております。




宝石赤3カ月コース 5,000円×3 のところ  10,000円に!

宝石赤6カ月コース 5,000円×6 のところ  20,000円に!

宝石赤12カ月コース 5,000円×12 のところ 40,000に!


≪子宮ヒーリングコース(遠隔のみ)

■料金
 
 3ケ月コース  10,000円
 6か月コース  20,000円
12か月コース  40,000円
*コースは、遠隔のみとなります。対面ご希望の方はご相談ください。

■申し込み先 
 https://ws.formzu.net/fgen/S1234328/
 https://ws.formzu.net/mfgen/S1234328/


桃ご連絡頂いた後、入金案内を送らせて頂きます。
桃入金確認後ヒーリングを実施。
桃ご連絡頂いた先にメッセージを返信致します。

→また、自分のタイミングで受ける方は、【女性性を上げる子宮ヒーリング】こちらは対面もありますので、ご活用下さいね!

■キャンセルポリシー■

入金した後は、いかなる理由があっても、キャンセルできません。





 


ヒーラー長沼 知子


短大卒業後大手企業に入社。
働いて行くうちに、助産師になりたい思いから会社を辞め、24歳で看護学校に入学。
28歳で看護師・助産師の資格を取得。

年間1200件の分娩がある総合病院の産科・保健センター・不妊専門クリニック・助産院提携の産婦人科医院に勤務。
<結婚以後、不妊に悩み、婦人科通院経験あり。

31歳で初めて妊娠し、(しかも双子)妊娠20週(6ヶ月)頚管無力症が原因で流産。
<32歳で再び妊娠、シロッカー術(子宮頚管縫縮術)を受け、女児を出産。
この時の出産は、全身麻酔下での緊急帝王切開でした。

子育てカフェcopainにて、「赤ちゃんとお母さんはつながっている」講習会を開催し、好評を得る。
同時に「お産を振り返る」個人セッションをはじめる。

 

 



AD