サンプライズさんから、


プルンチェQ10をいただき、早速試してみました~音譜




みどっちのブログ

このサプリ、一日3粒のめば、お肌があかちゃんのようにぷるぷるになるらしい・・・ニコニコ



最近、起きぬけの顔が老けてきているワタクシ。



わかります?起きぬけに老けた感じガーン



なので、夜のんで、次の日の朝、鏡で効果を確認してみると・・・



あんまり、正直わかりませんでしたっガーンいつもどおりの老けた顔ダウン



そこで、7日間続けて摂取してみました。



すると・・・



ちょっとだけ、ホウレイ線が薄くなったような気が!!



朝、寝起きの老け顔も、そこまでひどくなくなったような気がします!!!!



私の子供が1歳になりたてで、まさにお肌がぷるんぷるんなのですが



そこまでいかないにしろ、確かにお肌にハリを感じるようになりました。



ちゃんと効果は実感できたので、きっと私の親世代の方が摂取すると



次の日でもすぐに効果がでるのかもしれないですねニコニコ



若い世代の方は(といっても私は30代)、



続けることにより、効果が現れるので、続ける事が大事なのかなビックリマーク




サンプライズさん、ありがとうございました♪




サンプライズ☆サプリの通販サイトファンサイト応援中




プルンチェQ10の通販会社・サンプライズ