おはようございます。

 

 

今日は、ロックの日です。

 

 

6(ろ)9(く)の語呂合わせです。

 

 

楽曲の方のロックの記念日だそうです。

 

 

1950年代アメリカにおいて、ロックンロールの始まりです。

 

 

1960年代以降、(特にイギリス・アメリカ)幅広く多様な様式へと

展開したポピュラー音楽のジャンルのひとつです。

 

 

 

 

 

あなたは、どんな音楽のジャンルがお好きでしょう!?

 

 

言葉が通じなくても、音楽は万国共通と言われますねウインク

 

 

最近では、ピコ太郎さんやブルゾンちえみさんもそうでは

ないでしょうか。

 

 

 

           上差しピコ太郎さんです。

 

 

 

            上差しブルゾンちえみさんとwithBさんです。

 

 

 

ピコ太郎さんは、ジャスティンビーバーさんがお気に入りの動画

として紹介され、一躍大ヒットでした。

 

 

 

            上差しジャスティンビーバーさんです。

 

 

ブルゾンちえみさんは、オースティン・マホーンさんの楽曲

「ダーティ・ワーク(Dirty Work)」を使い、人気急上昇されました。

 

 

 

             上差しオースティン・マホーンさんです。

 

 

いずれの方も、CMやテレビ番組で、コラボされましたラブ

 

 

こんな風に、音楽で通じ合えますね。

 

 

あなたは、どんな方と通じ合いたいでしょう。

 

 

あなたのよい方位へ、あなたをよい気持ちにさせてくれる方に

会いに行かれてみてはいかがでしょう。

チャンスに恵まれることでしょう。

 

 

頭の片隅に入れて、お役立て頂きましたら幸いです。

 

 

クリックお願い致しますおねがい


九星気学ランキング

 

 

 

6月9日(金) 丁卯(ひのとう) 六白金星(ろっぱくきんせい)  

 

亢(結納・結婚・始まりによい)

 

 
東南  五黄殺  西北  暗剣殺
 
 
 
西   日破
 
 
 
一白水星(いっぱくすいせい)
 
 
ドキドキ西南ドキドキ
 
 
 
二黒土星(じこくどせい)  
 
 
東北ドキドキ
 
 
 
三碧木星(さんぺきもくせい)  
 
 
ドキドキドキドキ
 
 
 
四緑木星(しろくもくせい)  
 
 
ドキドキ西南ドキドキ東北ドキドキ
 
 
 
五黄土星(ごおうどせい)  
 
 
ドキドキ東北ドキドキ
 
 
 
六白金星(ろっぱくきんせい)  
 
 
ドキドキドキドキ
 
 
 
七赤金星(しちせききんせい) 
 
 
ドキドキドキドキ
 
 
 
八白土星(はっぱくどせい)  
 
 
ドキドキ東北ドキドキ
 
 
 
九紫火星(きゅうしかせい) 
 
 
ドキドキドキドキ
 
 
 
 
ペタしてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

クリックお願い致しますおねがい


占いランキング

 

 

 

ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ