おはようございます。
今日は、ブログの日です。
サイバーエージェントが制定されました。
ブ(2)ログ(6)の語呂合わせです。
 
ブログは、World Wide Web上のパソコンウェブページにメモログ(記録)
しているウェブサイトの一種です。
「WebをLogする」という意味で略称されてBlog(ブログ)
呼ばれるようになったようです。
 
ブログの始まりをさかのぼること18年前(1999年)には、海外で
ブログが始まっていたのですね。
 
日本は、海外より2年後(2001年)に少しずつ広がり始まったそうです。
 
世界につなっがている素晴らしいチョコシステムチョコですね。
 
比較的日本人の方は相手を考え、自身の気持ちを伝えることが苦手
なように見受けられます。
 
ぜひパソコンブログを(始めてみたり)使って、アップアナタの気持ち
(アナタの声)アップ具体的に、世界に向けて発信してみては
いかがでしょう。
 
あなたのよい方位へ発信したら、たくさんのアクセス
いいねをいただけるかもしれませんね。
 
 
頭の片隅に入れて、お役立て頂きましたら幸いです。
 
 
 
 
クリックお願い致しますおねがい

九星気学 ブログランキングへ
2月6日(月)甲子  七赤金星 畢(増改築・取引開始・不動産によい)
 
一白水星  北ドキドキ東南ドキドキ
 
二黒土星  東南ドキドキ西北ドキドキ
 
三碧木星  西南ドキドキ東北ドキドキ
 
四緑木星  北ドキドキ
 
五黄土星  東南ドキドキ西北ドキドキ
 
六白金星  東北ドキドキ
 
七赤金星  東北ドキドキ西北ドキドキ
 
八白土星  なしドキドキ
 
九紫火星  北ドキドキ西南ドキドキ西北ドキドキ
 
 
ペタしてね
 
 
 
 
 
 
 
 
クリックお願い致しますおねがい