姫殺陣。稽古の巻 | 【韓紅玉葉】byみづちこう

【韓紅玉葉】byみづちこう

ブログの説明を入力します。

参加させていただくIDEALさんの稽古場に行ってきました。
二回目の稽古です。

いやぁ…
イモ臭い私には遠い世界のエンターテイメント(  ̄▽ ̄)スゲェ
団体のパフォーマンスは、圧巻です。
私は、そちらへは参加しないので見学してましたが…これがステージになったらと思うと、ウズウズ♪ドキドキ♪

おわぁー私も遊んじゃいらんないぞぉ!!

付けていただいた振りをしっかり体に落として…あと色気ね( ´△`)い…色気…ねぇ…
どこかに落ちてないかしら(*´∇`*)アハハ

まだまだどんな全貌になるかわかりませんが…
それでもすごいものになりますよ☆

参加させてもらい、たくさんの新しいことに挑戦させてもらっていること
感謝しきりです。
たくさん学んでかなきゃ!!

あとは…
皆さんの足を引っ張らないように、がんばります!!(`へ´*)ノ