観劇な出逢い♪ | 【韓紅玉葉】byみづちこう

【韓紅玉葉】byみづちこう

ブログの説明を入力します。

居合の道場で稽古を終えて…
ダッシュで浅草に向かう。

セッタさんのお芝居を観てきました。
気にはなっていましたが…なかなか機会がなくて、今回は倭文俊ちゃんと金村香織ちゃんが出演ともあって、観に行ってきました。

音も演出も殺陣も迫力があって…エンターテイメントで楽しめました。

俊ちゃんもカッコよかったぁ~マヂで。
雰囲気がいいんだなぁ~♪

むーちゃんも動きがすんごいの!!
故障ぎみな体をおして…ホント頭が下がります。

客出しの時に、たまたま川渕かおりさんに会いました。
久々に会ったかおりさんは…相変わらず忙しくて、美しい(*≧∀≦*)
イモッ子な私が隣にいれるなんて…恐れ多いです。
とても優しくて、カッコ良いのです♪
歩道を歩いているときに、自転車にぶつかりそうになった私の肩を優しく掴んで、引き寄せてくれたのです。
王子さまです(///∇///)素敵。

惚れてまうやろー!!

今日は、いい夢が見れそうです♪