私が教えるの!? | 【韓紅玉葉】byみづちこう

【韓紅玉葉】byみづちこう

ブログの説明を入力します。

本日は、稽古のはしごです。
まず、剣の輪会で殺陣稽古。

本日は、主催が不在のため…
一男さんが指揮を執ってくれました。
汗っかきです。…関係ないか♪w

若干他流派な私は、習うことが多くて…毎回変な汗をかきますよ^_^;

そんな中…私が教えられそうなことをチョコチョコ言うのですが、人手も足りないと言うことでしょうか、面と向かって教えることになってしまいました(;>_<;)

いやぁ…いつも、教える側の人は大変だよなぁと思っていましたし、素晴らしいよなぁとも思っていたので、いざ自分がとなると…ビビります。
内心「ごめんなさい(T_T)ごめんなさい(T_T)…」と、教える相手に連呼しつつ、平静を装い教えてました。

上手く伝えられたでしょうか…

自分も学ぶところが多いのです。
もっと肩の力を抜いて、広く見れるように。
精進です。

剣の輪会に通っている殺陣を始めたばかりの田中さんは、着実に上がってきています。
それを見ると、私も成長しているのか?成長しなきゃという気持ちになります。

がんばろぉ!!( ̄0 ̄)/