コントライブ終了 | 【韓紅玉葉】byみづちこう

【韓紅玉葉】byみづちこう

ブログの説明を入力します。


team0214(チームバレンタイン)
6thコントライブ
『サラリーマンのSF』
無事に終了しました。

ご来場いただきました皆様。
お力をいただきましたスタッフの皆様。
客演メンバー。
team0214メンバー。
ブラッツの空間で、舞台を作れた事…感謝しています。
心から、ありがとうNe(o^-')b

今回、二度目の出演をさせていただき
少しは成長できたのかなぁ…と、振り返ります。

みんなで作る作品は、ホント楽しくて
でも、楽しいだけじゃなくて
自然とスキルもついてる気がするんです。

アドリブの出来ない、台本役者のオイラが
気づけば、乗っかったり…突っ込んだり…
まだまだ、見せられたものじゃないけど

くだらない事…ホントくだらない事をマジになって考えたり
それも面白くて楽しくて
この仲間でいられる事…(おいら、仲間の一員だよねあせる
出会えた事、大切にしたいです。