定期稽古[殺陣]11/27 | 【韓紅玉葉】byみづちこう

【韓紅玉葉】byみづちこう

ブログの説明を入力します。

 
今日は、
姿勢を注意されちゃった汗
あと…摺り足の時に対敵をイメージした、機敏な動き。
いかんなぁ【韓紅乃扉】byみづちこう-dl.gif毎度こんなこと注意されてちゃ。
 
そして、構えの練習
 
幸村氏が手を叩くのに合わせて、順番に好きな構えを言っていく。
みんなで一斉にその構えをするんだけど…間違えたり、遅れたりしたら、最初からやり直し。それを三周。
できるまで終わらない【韓紅乃扉】byみづちこう-dl.gif
 
でも、そんなに長引かずにクリアキラキラ
みんなすげぇ【韓紅乃扉】byみづちこう-dl.gif
 
久々参加の勝又氏も立ち回りから参戦【韓紅乃扉】byみづちこう-dl.gif
 
しょっぱなから、私(カラミ)はイイ手をいただきましたグッド!
ただ…もっとシンを見ること。戦いに挑むリアクション・やられるリアクションまだまだ足りてないッス【韓紅乃扉】byみづちこう-dl.gif
 
 
精進!!