定期稽古[殺陣] | 【韓紅玉葉】byみづちこう

【韓紅玉葉】byみづちこう

ブログの説明を入力します。

 
今日の殺陣稽古は、
「各々で演出をつける」をやりました。
 
シンが登場し、カラミが取り囲んで、かかってきたカラミを一人斬る。
 
二組に別れてやりました。
 
シンのタイプが、たまたま真逆なものになって…
 
大次郎氏の組は
組を抜けて逃げてきた弱々しい子
↑玉井氏。あのキョドリ感が良いなぁ
 
道畑氏の組は
女剣士。
↑あっ…私はこちらです【韓紅乃扉】byみづちこう-dl.gif
 
私は、女剣士度30点でした。【韓紅乃扉】byみづちこう-dl.gif
まだまだ小者です。
もっと大きくなりたい…
 
演出をつけられる方なので、自分達で考えるのは、楽しくなるねぇ【韓紅乃扉】byみづちこう-dl.gif
もっと引き出しを作らないとなぁ【韓紅乃扉】byみづちこう-dl.gif