お久しぶりすぎて、こんにちは。

 

あたしは元気に生きてます。

アイバちゃんは4歳になり、毎日楽しく幼稚園に通っています!

だべあさんも、毎日楽しくても楽しくなくても会社に出勤していきます。

 

この大放置ブログのことがたまーに気になっておりまして、とうとう重い腰を上げ、さようなら記事を書こうと思います。

 

2008年の夏の婚活道から始まり、入籍、結婚式、不妊治療、出産、育児、嵐…と綴ってまいりましたが、ここで終わりにいたします。

 

これまで仲良くして下さった皆様、共に励ましあって来た皆様、本当にありがとうございました!

皆様が励まして下さらなければ、今の幸せはなかったと心より思っています。

 

あえてリアルなお付き合いは避けてきましたが、(あ、一度、ランチしましたね、え〜ちゃんー!)リアルな友達よりも深い話をしてきました。

 

感謝です。

 

本当にありがとう!ばいちゃ!