やはり釣行後はグダグダなみどうです。


こんばんわ( ̄∇ ̄*)ゞ


昨日も津久井湖に出撃して来ました。


6/19(土)

天候 曇り時々晴れ

水温 24~28℃

水質 笹濁り

水位 夏期満水


アントニオピエロさんとセブンで待ち合わせして少し雑談してから中村ボートさんに。


アントニオピエロさんとワイワイしながら準備開始してスタートしようと思ったらエレキのスイッチが壊れてました😱

車に予備のトルグスイッチがあったので交換。

無事の直ってスタート。


まずは豚小屋下からバズ、AWAKEで流し始めるも反応無し。

豚小屋下のゴミ撃ちも反応無し。

ブイを撃ってから鐘ヶ淵に入り朝からMJクローラーのDS投入。

しかし反応無し・・・


ここでパターンも魚のレンジも見失い迷走状態に入る。

橋脚、中村ボート枠外、放水路と軽く流して豚小屋下からブイに入り撃っていると待望のバイト‼



自己申告では37cmでしたが良く見ると38cmありましたね(笑)


そして放水路でバラシ😅

あまり大きく無かったので慎重にならなかったのが悪かったみたいです。


そしてグルグルするも反応無くまたまた放水路に。

バイトがあるもフッキングが決まらずにMJクローラーがくしゃってただけで終了。


ボスとアントニオピエロさんはパターンを掴んで複数捕られてました。

流石です。

やはりこの日は厳しく坊主だった方もチラホラいたみたいです😥

なんとかボウズは逃れましたが一歩間違えればわたしもボウズだったかと・・・


ボスとアントニオピエロさんに聞いたら小さいワームが良かったみたいです。


ワームはMJクローラー、クロー系のボリーミーなのを使っていたので間違っていました。


そして片付けを終えてアントニオピエロさんとブンブンさんに向かい始めると激しい雷雨が😱


片付けと出るのが少し遅れたらビショ濡れになるところでした😅


ブンブンさんでジャスターホッグの2.3を仕入れてからお風呂で反省会。


その後帰宅につきました。


まだまだ修行が足りません😱

頑張りたいと思いますが今週は釣りに行けないのでイメージトレーニング(妄想)しようと思います。


最後までお付き合い頂きありがとうございますm(__)m