日付が変わっちゃいましたが昨日午前中から行って来ました。
鯉師の方に許可を得てスタートw
まずはワームで数投目に良いバイトそしてFishOn!
37cmでした^^b

$みどうの釣行記

そして引き続きワームで2匹目
約20cmくらい

$みどうの釣行記

そして夕マズメにスピナーで30cm追加で終了しました

みどうの釣行記

目標の40UPまで中々届きません(´;ω;`)
今回は中々子バスのバイトも少なくちょっとタフな状況でしたね^^;
子バスが釣れない時は大きめのが釣れるのかな?

それとポイントの事ですがあえていつもの場所と書いているのは内緒にしてるわけでは無いのですが結構、鯉師の方が多い場所なのであえて伏せてたりしています。
最近、鯉師の方のラインも見ずに何もことわりもせずに撃ち始める方が多いらしく知り合いの鯉師から苦情をいただくこともしばしばあります^^;
おれに文句言われても困るのですが顔見知りのバサーの方にはそれとなくちゃんと一言言った方が良いですよ~とは伝えてますが^^;
お互いに楽しく釣りをするためにも先行者には一言声をかけるとかすると良いんじゃないかな~と思っています。
ついでに情報とかも聞けますしねw
皆さん楽しく仲良く釣りをしましょう^^b

ポイントの事についてはメッセージをいただければお教えしますのでメッセージをくださいませ。

使用タックル
ロッド:DAIKO KarismaStick KS-60UL
リール:SHIMANO TWINPOWER C2000S
ライン:東レ スーパーハード3lb