昨夜の苦しみが思い出されて、今日は薬を飲むのが嫌だったしょぼん

飲み始めた頃のブログを読み返し、あの頃は吐き気止めを貰ってなかったから、吐き気で食欲不振と腹痛に苦しめられてたなぁと思い出す。

昨夜の主治医の話によれば、吐き気止めのプリンペランさえ飲まなければ、ウズウズはおきないはずだから、とイヤイヤながら抗がん剤は飲みましたよ汗

確かに、ウズウズはおきなかったラブラブ

でもね、きたよきたよ~吐き気ガーン

で、昼。通常2錠のプリンペランを1錠だけ飲んで様子をみました。
結果。
ウズウズ、無し!ラブ
しかし、吐き気は少し有りガクリ
やはり、2錠飲まないと、吐き気は治まらない~。

でも、あのウズウズに襲われるかと思うと、ほんと、恐怖なのです叫び
今まで、2錠ずつ飲んでてこんなこと無かったのに…あせる
昨夜はなんだったのかダウン

前日のゾメタが何らかの作用をもたらしたのかなぁ…。

吐き気があると、家事がはかどりませぬ泣き1
明日は、思い切って、吐き気止めのプリンペランを2錠に戻してみようかな…。

怖いなぁドクロ



何をしてても苦しい時がある。
寝れば楽になる訳でもない。変な歌、口ずさみながら、苦しさを紛らわす。

苦しいと、もう無治療でイイヤ!って思っちゃうあせる

でも、私には小さな子供がいるから。
子供が居なかったら、とっくに無治療選んでるかも汗
自分の為じゃない。誰かの為にって思わないと頑張れないグー

頑張れ!私!!力こぶ(左)

子供たちの入学式が待ってるぞ桜