只今新潟から東京に帰る電車の中です(´・ω・`)



雪のせいで乗るつもりだった電車が運休になって、東京に着くのが予定よりも遅くなります(;´Д`)




そもそもなぜ新潟にいるのかと言うと、オトン側のじいちゃんが5日前に他界してしまいまして、お通夜や葬式に参加していたわけです(。・_・)




いやぁ、全然実感がわかへんもんなんですね(´・ω・`)




あんまりしんみりした話題苦手やし、急に話変えるけど、今乗ってる電車ボロすぎるやろ!!(゜Д゜;)




なんで電車の中やのに雪が降ってくんねん!!(;´Д`)笑





こんな経験初めてです笑



初めてというと、生まれて初めて冬の新潟に来たわけなんですけれども…





やっぱ寒いですね(。・_・)





家で一番暖かいであろう服を持ってきて正解やった笑





昨日は何にも用事なくてヒマやったから散歩がてら徒歩15分ほどの場所にあるジャスコに行ってきたんやけど…





まさかの吹雪に遭うという切なさ(;´Д`)笑





しかもジャスコで買いたいものも見つからんかったし笑




ちなみに帰りも吹雪に遭いました。゜(゜´Д`゜)゜。笑





今思ったけど、今日ってクリスマスで、雪降ってるからホワイトクリスマスやねんな(゜Д゜;)





ホワイトクリスマスも初体験です笑




まぁ、東京戻ったら暖かいやろうし、今日は夕方からバイト入ってるからクリスマスも何も関係ないねんけど(。・_・)笑





電車酔いするから乗り物酔い止め飲んだんやけど、これがまた強い薬で眠気がとまらん笑




新潟駅に着くまで1時間ちょっとあるし、少し眠ります( -。-)





てなわけで今日もお開き(ノ´∀`)ノ





(´∀`*)ノ