今日はクリスマスイブ♪



それやのに俺は今日に限って寝坊(T∀T)笑



ゆうて9時半ぐらいに家出たけどね(´・ω・`)



駅についてみて思ったんやけど、クリスマス=カップルって考えてたけど、これは半分間違えてた笑




ホーム見てみると子供連れた家族が多いんよヾ(゜∀゜*)



そーいえばクリスマスは子供にとっては最高の日ですよね(´∀`)

プレゼントもらえるし、いつもとは違った料理食べられるしヽ(*´▽`*)





ちなみに今日オカンに「今日はサンタは何をプレゼントしてくれるんやろー?」ってわざとらしく言ってみたら…





俺の所にはやっぱり来ないそうです(´・ω・`)笑


しかも理由がまた酷いのよ笑


・フィンランドに帰っている

・浪人生の所には来ない

・サンタが「今年ハ行ケナイネー、受験ガ終ワッタラ行クネー」と言ったらしい笑←(ガチでオカンがこう言った笑)






そういうわけらしいです笑




さてさてまだ今はお昼(´・ω・`)




クリスマスイブが楽しいのは夜でしょうね(´∀`)





俺は今日の夜は何をしているのか笑




予定が決まっているのか決まっていないのか自分でもわからなさすぎる笑



曖昧です(´・ω・`)



てなわけでではヾ(゜∀゜*)





今日の夜暇やったら更新します(´∀`笑)