三浦みどり 震えるほどあなたが好き


仕事が早い時間で終了

最近運動不足のため夕方遅くからシモリーヌとバトミントンを頑張りましたチョキ


社会人になってすぐ、会社の皆さんのお誘いを断われず、たくさんのクラブに入りました。


バトミントン部・ボーリング部・テニス部・華道部・英会話部


それ以外でも企業の集まりのクラブで社交ダンスも習いました。


私が「イエスマン」なので忙しかったですね音譜


中でも得意なのは、バトミントンで社内のバトミントン大会では優勝しました音譜


社会人のバトミントン大会では、皆さんの声援も空しく2回戦では負けてしまいましたあせる


仕事も人の3倍くらいのスピードで頑張りましたが、そそっかしいのでミスも多く、所属部署の皆様にはホローしていただき感謝しておりますラブラブ


これからは、オリンピックに刺激されたので、バトミントンを頑張ろうかなニコニコ