三浦みどり 震えるほどあなたが好き


テレビの番組であらフォーは、年下の男性と恋をしたい。

「憧れの年下の有名人ベスト10」


久々にテレビを付けたらそんな番組で、1位は知らない方で、「向井?」さん

2位も分からなくて、3位は嵐のアヤジュン?さん

スケートの本田さん、韓国俳優の方も入ってました。


あまりテレビを見ないので、最近の方が分からなくて、話題についていけません。


私は、男性の年はあまり気にならなくて、気になるのは、背の高さですビックリマーク


芸能人で憧れの方は、まったくいませんが、誰かとお食事出来るとするなら


お一人は「ヨン様」 優しそうな微笑で心が癒されそう


もう一人は「堺正明さん」この漢字かな? お話が楽しそう


でも、女性の皆さんいくつになられても恋をしたいのですねラブラブ

テレビの女性の皆様すごかったですよラブラブ


男性の皆さんもいくつになられても恋をしたいのでしょうか目