実はミドリーヌの振袖は長女と言う立場から、銀座の老舗の呉服店での特注品


オレンジ色でかなり華やかで物が良いので、妹シモリーヌに着せたかったのですが、

本人が気に入らなくて、結局買ってあげてしまいました。


ミドリーヌの成人式の思いでは、式典に父の車で送ってもらい、終るとまた父の車で家に戻り、親戚が家に大勢集まりお祝い会音譜


ミドリーヌ物凄く過保護な親に育てられ、でも何の抵抗もなく何でも親のいいなりでしたね。

短大卒業まで、着る服も全て母が決めて、母が服も買ってくれて、髪も母に切ってもらい、何でも母任せラブラブ


お洒落も男女交際も興味なし

だから、20才まではデート経験1度もなし目

ミッションスクールで、ボランティアのクラブ入って、休みは施設などでボランティア活動そして勉強、苦手なピアノレッスンなどで手一杯でしたねあせる


私は、家の居心地は、非常に良かったのですが、妹達はかなりストレスだったようですあせる

やはり、姉妹といえ性格はそれぞれ違うので、仕方ないですねニコニコ