今年は母の七回忌だと思い込み、しかも母は2月1日に亡くなったので、大慌てで準備あせる


今日は叔母やいとこに七回忌の連絡、先日は父に七回忌のお食事はどこがいいのかと相談ビックリマーク


頼りの東京の妹と連絡を取り合ってたら、その夫が「何かまだ違うのでは」と言い出してあせる


ミドリーヌそんな事ないビックリマーク

妹も「みどちゃんは今回は間違えてない」


亀有の叔母も「みどりちゃんのママの七回忌は、私の夫の後だから今年よ」と言うし

牛久大仏から来る速見表も調べてみたしビックリマーク


でも、妹の夫のよっちゃんが、母が眠る牛久大仏に問い合わせしたところ、「来年です」ビックリマーク感じ悪く言われたそうです叫び


母は、2007年の2月1日に亡くなりました。


叔母に今年と言われて、まだ早い気はしたのですがしょぼん


親戚の皆様お騒がせして、申し訳ありませんニコニコ