久しぶりのブログ。

ハッピーマルシェにでます。
11月22日 10時から16じまで

カントリーパークにて。





お外のイベントに立つのは初めてです♡
ロングワンピース等お持ちします。

アシンメトリー、不思議な形のブラウスや、


ご好評頂いているセーラーカラーのブラウス。
(¥9000)お支払いは現金のみとなります。

中にはタートルなどを着れて冬のアクセントになりますよ🥰

少し、可愛いマスクなども………

同じブースには


わたしの尊敬するアクセサリー作家さん
te-teさんが𓈒 𓂂𓏸

一緒に出店させて頂くことになりました。わたしもいつもイヤリングを愛用させて頂いています。

気候が良ければいいな。
ぜひ、気分転換に遊びにきてくださいね。


しばらくの間にたくさんの出来事が。


友人にアトリエの出窓に棚を作ってもらったり。


こんな感じ。
素敵。


ご縁がありライターをさせていただいたり。

肥後ジャーナル

色々ありますが、



素敵なお友達と、楽しい時間を過ごせていると思っています。

ほどほどに苦労して、ほどほどに怠けて、少しづつ伸びる植物のように。

いつか空に届きますように。