やっと、やっと



わたしをまるごと受け入れることが



できるようになってきました。





だから、白髪が出て来ても



最近は染める気になりません。




また、白髪ちゃんがすっげー元気いいんだよね!!



ピンピンだよ♪




シロクロまだらな自分もいいな。




スピリットは年を取らないから


(つか、時間空間とかないしね)



本来の自分で生きられれば



生きられるほど、イキイキしてくる。




でも、今世いただいたこの身体はそうはいかない。




車でも何年型なんて言うけどさ



まさに、それ!だよね。




でも乗り換えは「ほぼ」無理だから





大切に扱わないとね。





やっとそういうことが頭だけでなく、



体感としてわかってきたってことだね。





何度も失敗したり、間違えたから、わかるんだ。




失敗や間違いってスゲーなぁ~~~♡






いつもいつもありがとう。


大好き。


愛してる。




宇宙らぶ♡












6月まで2周年&3周年記念やってます⇒ 

6月の予定⇒ 



6月18日~6月30日の予約状況


6月18日(木) 13時~16時

6月19日(金) ファインディング・ジョー上映会@わくちゅぎゅカフェ

6月20日(土) 開放日 11時~15時

6月22日(月) ぴゅあイベント出店 12時~17時

6月24日(水) アパルトメントでウロウロしてます

6月25日(木) 10時~16時

6月26日(金) 10時~16時

6月27日(土) 10時~16時

6月30日(火) 10時~12時



ソウルセッション&オーラソーマ&SoulTouch&環境改善
ご予約・お問合せ
Cosmic Space midorino蕾
宮崎みどり
080-4880-2082
midorinotsubomi@gmail.com