クイック&リッチ♪ | 見鳥のひとりごと♪

見鳥のひとりごと♪

私、見鳥の日頃の思った事やあった事、嬉しかった事や悲しかった事、少しずつ愚痴りたいと思います(^o^)
宜しくお願いしますm(._.)m

モラタメさんでモラった『クイック&リッチ ブラッシングトリートメント ノンフレグランス』 音譜


1月中旬から使い始めて、約3週間たちましたニコニコ


その後のみーちゃんネコの変化ですが・・・


スプレーを嫌っていたみーちゃんがこのスプレー霧吹きっ!を持つと


寄ってきますにひひすりすりしますラブラブ


スプレー霧吹きっ!=ブラッシングブラシと脳にインプットされたもようです音譜


見た目は、ん~すんごくつやキラキラが出たとかってのは無いなけど


ボサボサしてないのラブラブ


ブラシに付く毛の量が少ないから抜け毛が減ったのは確実チョキ


だから、何だかスッキリしてるのよニコニコ

見鳥の育児-CA391380-0001.jpg
静電気がおきなくて、嬉音譜抜け毛が減って、喜音譜


みーちゃんがめっちゃ甘えん坊になってラブラブ


モラタメさんビックリマーク、ライオン商事株式会社さんビックリマーク良い品を


ありがとうございました~音譜