昨晩、女子特権♪でやっと観る事ができました。
映画「アナと雪の女王」です。
(^^)v

客入りの良さにビックリ!
だって、ウチのご近所シネコンで平日の夜なのに
ほぼ満席。
女子同士に限らず、親子連れも多かったです。

本編が終わって明かりが着いて、隣りの女子達が
盛り上がってました。
どうやら一人は既にチェック済みだったのかも。

「オラフ、可愛いぃね」
「でしょ!言った通りでしょ♪」

で、そんな会話を聞きながら私もヤッパリ思ってま
した。

“ビバ、脇キャラ♪”
(^m^)

感想アップは改めて。
今朝は、そんなチャーミングな脇キャラ“オラフ”と
“スヴェン”の短編です。
公式サイトでアップされています。
動画お借りしました。

◎『アナと雪の女王』特別映像:オラフ&スヴェン
(ガジェット通信(GETNEWSJP)様)


◎映画公式サイトでの紹介→