おはようございます!
昨日から一気に季節を二ヶ月も進めたと天気予報でも流れていた、

冷え冷えとした朝です。


「ところで、涙が流れた時にほんの少しホッとした気持ちになる本当

の理由を、ご存知でしたか?」

「……」

「それはさておき」

すみません!
又々こんな痛いことを書いてしまったということは、この辺境blogを

数日前にも見てくださった方には察しがつかれたと思いますが…、

大王話しです。
(本当、廻りくどくてすみません)

いつも通り通勤電車の地上時間で、メールチェックして友人blogを

読んで、おっとそうだと大王blogに立ち寄り最新記事 を読み進み…。

不覚にも電車の中なのに、ホロリと泣いてしまいました。


座っててよかったです。
立っている人達の視界には入らないし、当然の混みようで向かい側
の人からも見えません。

単なる“お涙ちょうだい”じゃなく、ちょっとした思いやりと悪戯、だけど

もしかして後になって感じるかもしれないホロ苦さ。

やっぱり大王は、喰えないヤツです!

携帯からでリンクが貼れません。
気が向いた方は検索もしくはブックマークから、今段階の最新記事を

チェックしてみてください。

さて、飛び石の間の月曜。
明日の又々の休暇に気持ちが飛び過ぎないよう、しまっていきたい
と思います!
p(^^)q

【追記】

・最新記事に、大王の記事をリンクしました。

ひろぐ :大王のブログです。


読み始めると時間がガツガツ過ぎてしまいます…。要注意!(笑)