最終撮影日の様子を!ドーンと! | 映画「緑の果て、今日の夢」撮影日記

最終撮影日の様子を!ドーンと!

どもども!(°∀°)b






今日はようやく

最終撮影日の様子を






ドーン!(゚Д゚)

ドーン!!∑(゚Д゚)






っとアップしますよ!



ほんとは昨日アップする予定だったんですが!

諸事情によりすんません!

できませんでした!ヽ(;´ω`)ノカンベン!






最終撮影日の最初のシーンは、

火葬場のシーンの再撮です。(´∀`)


映画「緑の果て、今日の夢」撮影日記-明日香と今日子
明日香(今日子の姉)と今日子のツーショット!


その明日香を演じるのは。。

映画「緑の果て、今日の夢」撮影日記-秦谷ひろみ
秦谷ひろみさんです。(´∀`)キレイダネ!



火葬場での撮影がスケジュールの都合でできないので、

以前撮影した墓地で撮影しました。

映画「緑の果て、今日の夢」撮影日記-雨降らし
雨のシーンなので、

制作スタッフ総出で、ホースを使って

雨をじゃんじゃん降らしてました!(;´Д`)ビショビショダ。。



僕も雨係だったので、

メイキングVTRの係をゆいちゃんにバトンタッチ!


映画「緑の果て、今日の夢」撮影日記-メイキングカメラをまわすゆいちゃん
この日は11月なのに、以上な暑さ!(-"-;A

ゆいちゃん、キャミソール姿で夏みたいですな!






そして、

明日香と今日子のシーンを撮影し終えて、

熱海へ移動!(σ・∀・)σ ゴーッ!



写真は無いですが、

再び熱海ビーチラインで

タクシー走行シーンを撮影!

すっごい良い画が撮れた!




そのまま、

撮影2日目でロケを行った駐車場へ移動。

ここで、今日子とみどりの

イメージカットを撮影!

映画「緑の果て、今日の夢」撮影日記-ラストカット01

映画「緑の果て、今日の夢」撮影日記-ラストカット02
これで撮影ラストです!






そして。。。






クランクアーップ! (ノ◇≦。)




主演の2人に花束贈呈です!

映画「緑の果て、今日の夢」撮影日記-花束送呈01
思わず感極まる時任さん。(゚ーÅ)ダヨネェ。。

映画「緑の果て、今日の夢」撮影日記-花束送呈02
ゆいちゃんは満面の笑顔で!

映画「緑の果て、今日の夢」撮影日記-花束送呈03
そして監督にもサプライズ花束!

「撮ったどー!」



映画「緑の果て、今日の夢」撮影日記-時任さん、ゆいちゃん、監督
長いタクシーの旅も

これで終わりです。

「The World's End号」もコレで見納め!



映画「緑の果て、今日の夢」撮影日記-スタッフ最後の集合写真!
最後にスタッフ全員で!






んで、このままとりあえず、

打ち上げじゃー!ビールヽ(゜▽、゜)ノDASH!


映画「緑の果て、今日の夢」撮影日記-打ち上げだー!01
かんぱーい!


三茶の焼き肉屋で、

この映画スタッフでの

初の飲み会!(ノ_-。)イママデ、ノンアルコールバッカリ!




開始が21時過ぎだったので、

まだ未成年のゆいちゃんは、

しばらくしてから一足お先に帰宅です。





で、残ったスタッフと時任さんで、

映画「緑の果て、今日の夢」撮影日記-カラオケだー!
カラオケだーっ!

時任さんは翌日が別作品のクランクインだったので、

数曲歌って帰宅しましたが、

残ったスタッフは、

朝5時まで!Σ(~∀~||;)アシタハ、ゲツヨウビデスヨ!?








(ノ´▽`)ノカラオケ ヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ ウワーイ!








いや~くたびれました(-"-;A



しかし、この映画にはほんとにたくさんのスタッフが関わり、

助けてくれましたね。

すべてのスタッフのみなさん、そして出演者のみなさん、

ほんとうにお疲れさまでした!




これから本格的に編集作業に入りますが!

編集が終わり次第、

予告篇を作ってこのブログで

ON AIRしまーす!

(その予定でーす。)





撮影は終わっちゃいましたが、

ブログの更新は続けていきますので、

引き続き見てやってください!(ノ´▽`)ノ