~~~GardeningStage GreenLeaf~~~-2011051411110000.jpg

八尾の斉藤農場さんに行ってきました。
このところの雨、強風、昼間の暑さ等で
パンジー、ビオラがかなり傷んだって方が増えて
まとめ買いされる方が増えてきましたので
急遽斉藤農場さんに行ってきました。
野菜の動きはおさまってきたので
アバシゴーヤのみ取ってきました。

本日入荷分
レースラベンダー
チョコレートコスモス
マリーゴールド
マリーゴールド・バニラ
リシマキア・ボジョレー
ジニア・プロフュージョン
ベゴニア・センパフローレンズ
あばしゴーヤ
インパチェンス
銀葉ガザニア
ナデシコ・ブラッシュピンク
マルバストラム
下垂性ペチュニア・ウェーブ
おじぎ草
ガイラルディア
サンビタリア・アズテックゴールド
スカエボラ・ブルーファンフラワー
ニューギニア・インパチェンス
ヘリクリサム・ゴールデンビューティー