杉並区立太田黒公園へ
ラファママと2人で
散策してきました



散策中に息子のお嫁さんのママからお電話が😅





お歳暮が届きお礼の電話😊
てかこちらが頂きました😅



ここ、ラファ君ちのブログで知って2年前に訪れたのですが駐車場が満車でぐるぐる😅
で、結局行けなかったー😥



そのブログの主がご一緒してくれて駐車場まで身体張って死守してくれて💦
ありがとうございました😊
ブログ繋がりが現実になりました😄💕




そしてこんな綺麗な紅葉も🍁




水が流れていて風情があります



館内も公開されていました
繊細なガラス細工の窓



昭和初期にはここでピアノコンサートが夜な夜な開かれたらしいです




私とママのツーショット‼️ 
美人のママさんと初自撮り


今日はお付き合い下さりありがとうございました😊