小金井公園に行って来ました😄
紅葉も進んでいていい感じ🍁


平日だから人も少なくて
駐車場は2箇所あってドッグランから離れたパーキングに止めてしまい😅💦





だけどそのおかげで
素敵な写真か撮れました😄



いつも小金井公園に行ってるお友達から同じ公園と思えない程素敵💕と言われ😆💕


そーなんです🤣
写真撮るの大好きなんです💦



仲良しの友人が学生時代の頃から写真好きで一眼レフカメラの撮影も教えてもらった😄

でも😅
私は重い一眼レフより
お気軽なiPhon の方が好き💕


  
そらちゃんはカメラ📷が
嫌いなんですよね〜😅💦



ここでもそっぽ向かれてしまいました😆😅💦

夕暮れが綺麗だね❗️




小金井公園のドッグランは駐車場から800メートル位離れてるし
そらちゃんの足では時間がかかるので...日も暮れて来たのでフォレストだけで向かいました😄 




お友達いるかなぁ😊







紅葉も独特な雰囲気で👍



パピーみたいに見えるね🤣



また遊びに来ようね❣️

  
小平市で働いている友人と晩ご飯を華や与平で一緒に食べて帰りました〜😄💕