我が家から近いドッグランは3箇所

1番近いランは多摩川のラン😄
我が家から5分でした😅

去年の台風でラン自体が流されてしまい
今も復旧されていません😅

元々仮設のドッグランでしたが歩いて
行けるランは重宝しますね
公共のランなのでなかなか良かったです
駅からも3分ほどで小型犬ランは大盛況でした



こちら深大寺ドッグラン近くの公園

  

この辺り58個の公園があります


どこ行ってもそこそこ誰もおりません




良い場所です
なんてったって公園から公園までが
数十メートルで公園が繋がってます


鮮やかな紅葉があったので  
モデルしてもらいました😄💕



銀杏並木もあります😆💕



めっちゃかっけークラッシックなお車と遭遇
💕まるで自分ちの車風に撮影🤣



アルファロメオだと思う😄
多分ね...


綺麗だねー😆💕
素敵な夕散歩でした😊

#深大寺#神代ドッグラン#銀杏並木#時々自殺あるらしい#ちょっと怖い