平日のお天気の日に代々木公園のドッグランへ😄

そらちゃんの大あくび🤣


秋色のお洋服を着て🍁
フォレストは洋服嫌い😅
お友達に作ってもらったドッグネックレスで😄


おそらちゃんのお顔
良いね〜😄💕

 
去年もこの辺りで中国人に撮影してもらったけど...
今年も中国人に🇨🇳撮影してもらうという😄💦


フォレストを撮影しても良いですか❓って聞かれて...Yes と答えると今度は皆で撮影するよって流れになる🤣




今年もここの🍁は綺麗😍


結婚式の前撮りだね😄
おめでとうございます㊗️
ドヤ顔🥸新郎写真を頂きました❗️グッジョブ👍


そらは安定の可愛いさ😍
お洋服は洗ったら縮んだのよ😅
決してそらが🐷ったのではないと信じたい💦


フォレストはかっこいい💕😍


音に注意❗️
因みに鳴き声は小型犬と最後のワンはそらちゃん😆💕



フォレストは相変わらずお友達を誘ってますがノリが悪かったので水飲み場へと走り去った😆



チョコっとワンプロもしてました😄口笛


おそらちゃんは
まったりモード😄

大型犬ランに入って来た小型犬とご挨拶😊
そらちゃんは超大型犬と芝と小型犬が大好き😘


のんびりと時間を過ごして
帰宅の途に


また来ようね😄💕