ご無沙汰しておりました😄
コロナでマスク外せ無いですね


井の頭公園に隣接する鳥良4号店へ😄



このひは暑くて😅
私は半袖でした😄
鶏肉のお店でほんとは唐揚げが超食べたかった
でも食べるとカロリー過多😅胸焼け😭



ちょっと控えめなそぼろにしました😄

この子はアムロ君💕
かわいいね‼️



この子は女の子のユキちゃん
とってもモテる子💕💕
おしとやかだもんね😄



お店の前で😍
もっと風情があったはず...



この辺りでは色んな人に話しかけられたり
外人さんも驚いてたり😆💕
色んな人に話しかけられた😅



ボルゾイ が数頭揃うだけで
とっても目立ってたと思われます😊



私もちょっと良い光景で
撮影をお願いしました😆






わんこ達は
結構良い子達で
撮影に応じてくれましたよ😄



以前ボルゾイ を飼っていたという方にも
お会いして...



最後に紅葉🍁をバックに撮影会😄



私とフォレストの撮影会も何故か
開催され😅

ビタミンカラーの色づく
秋の彩りの中で仲間達と一緒に
過ごせた時間はとても貴重でした😄



また来年も皆でご一緒出来ることを
願っています😊