AKBは、メンバーを増やしすぎ。維持管理が難しい。


「スター姫さがし太郎」の過去の動画を見てたら、
原みづきが、一期生のオーディションに合格したシーンがあった。




なかなかかわいい女の子だが、
不祥事もないのに、
ずーっと研究生のままにして、
チャンスを与えなかったのは、
NMBの運営(吉本興業)が、ダメだったのでは?



でもまあ、AKBグループは、人を増やしすぎ。



これでは、ほとんどのメンバーは、
顔を知られることもなく、チャンスももらえない。



バブルのころに市役所やホール、美術館なんかを
つくりすぎた、地方のようなものだ。



建物を建てるのは、簡単だが、
その維持、運営のほうが、大変。



http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/13820/1334130695/4