ベビーカー | キラキラりんご道

ベビーカー

気が早いわたし達夫婦

もうベビーカーをチェックしています

デパートのベビー用品売り場で
話を聞いたりパンフをもらったりしてチェック
キラキラりんご道-ベビーカー パンフ①
色々と話を聞いたり
夫婦で話して検討した結果、、

Combiのディアクラッセがいいね~
って事でまとまりました

でもねでもね

なんだかカラーが気に入るのがなくって
どうしようって思いもあったの~

ま、、
まだまだ買うのは先の話だから

そんなに切羽詰まってどうしようって感じではないんだけど

これ~ってまでの決定力はなかったから

暇あればベビーカー話して
迷っていました

で。。
ある日またデパートでベビーカーチェックしてみたら

ディアグラッセの新色が出るってのを知ったの
しかも好みのグリーン

キラキラりんご道-ベビーカー パンフ②

見た瞬間 夫婦そろって気に入っちゃった
これに決定だろうな

あっ!CURIOってとこのも
なんだか可愛かったよ~

でもかなりの勢いで新色のディアグラッセに決定!!
ま、、これまた買うのはまだ先なんだけどね